MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 5月

BCGいくら稼げるの企画の5月です。

今回からタイトルが微課金企画ではなく、単純な月収報告になりました。

もう無課金・微課金ではほぼ勝負にならないので。

その他にもこれから手を出すゲームが殆ど1万円以上の課金をするだろうというのもあります。

フリーターにとって1万円は高いですからね。

 

2022年4月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.0005782 ETH. 


  • Crosslink
    0.00017607 BTC,
    187.96         IOST,
    1.7258         ALGO.


  • マイクリ
    幻獣大戦 105.694 CI. 
    マイクリRAYS 6,916 RAYS. (チャージ等でマイナス有るため)

 

 

 

5月無課金の部

5月は Cryptospells の MCHC 報酬は来ませんでした。

  • ユビホル 
    0.00014001 ETH. 約 35 円。
    もう数えるのも億劫。


  • Crosslink
    0.00003164 BTC, 
    40.82         IOST,  
    0.36          ALGO.   
    合計 約 250 円。
    Crosslink も去年は月1000円とかはいってた気がするんですけどね。


  • マイクリ
    幻獣大戦 1.314 CI. 約6円。
    マイクリRAYS  3,840 RAYS.
    ( +12,674 RAYS
     , チャージ - 8,800 RAYS.)
    5月はいつもより RAY を拾えた気がします。

 

 

という事で、5月は

合計 約 290 円。

 

 

もうこれが無課金の限界です。

稼ぎたいならリスクを取れって話ですね。

 

 

 

5月課金の部

Splinterlands

もうなんの説明も要らない気がします。

どちらかと言えばほぼ触っていないに近い。

エアドロで SPS 貰うだけになってますね。最近は。

53 SPS. 約630円。

SPS くんも御多分に漏れず先月に比べて25%減くらいになっていますね。

 

 

最近はデイリーが緑とかの簡単に勝てそうなタイミングだけやっています。

今月から?デイリーの仕組みが変わったのか、やりこめば低ランク帯でも複数個の宝箱を開けられるようになったのかな?

ちょっとモチベが上がりそうです。

 

 

 

TitanHunters

4月25日頃から始めました。

初期投資 1,600 TITA.

5月末での利益が 1,760 TITA. 約 8,800 円。

 

 

利益が出ては追い課金みたいな事をやっています。

欲を出さずに全部利益にしていたら2万円位になっていると思います。

原資回収は余裕で出来たので、あとはもう投資ブッパみたいな。

とはいえ、TITA くんも御多分に漏れず下がっておりまして。

このまま突っ込んだら0か100かみたいなとこある気もする。

私は派手なのが好きなので、原資回収できた今、もう止まりませんけどね。

 

 

 

さいごに

TITA は途中で20円とか行って激熱でしたが、最近では5円程。

そこまで夢は見れなくなりましたね。

ですが、このペースなら TITA = 1円になっても月1万円は拾える(課金しなければ)計算なので、ゆったりやっていきます。

無に帰していたら慰めてください。

 

 

完全に忘れていましたが、 ELF masters の2回目販売は気が付けば終わっていました。

5月はひたすら Titanhunters やっていた記憶しかありません。

6月も同じような感じになる気がします。

美味しそうな BCG の話があれば教えて頂けると跳ねて喜びます。