MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 6月

BCGいくら稼げるの企画の6月です。

6月上旬は Titanhunters にお熱になっており、他のBCGはなおざりでした。

中旬以降は Titanhunters も落ち着いてしまい、結局BCGしてない人になっちゃったね?

結局、上半期は寂しいまま終わってしまいましたね。

 

 

2022年5月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.00071821 ETH. 


  • Crosslink
    0.00020771 BTC,
    228.78         IOST,
    2.0858        ALGO.


  • マイクリ
    幻獣大戦 107.008 CI. 
    マイクリRAYS 10,756 RAYS. 

 

 

 

6月無課金の部

いつも通りの面々。

  • ユビホル 
    0.00024536 ETH. 約 35 円。
    思えば6月はユビホルを開いた記憶がございません。


  • Crosslink
    0.00003884 BTC, 
    25.05         IOST,  
    0.28          ALGO.   
    合計 約 150 円。
    完全に気が付いた時に長距離派遣飛ばすだけのゲームになっています。
    噂によるとロードマップに walk 2 earn の文字があったらしいので、実現されたらちょっと頑張るかも。



  • マイクリ
    幻獣大戦  13.867 CI. 約50円。
    マイクリRAYS  2,581 RAYS.
    RAYS はボーダーを 840 と決めていたのですが、流石に乗らなすぎるので7月からは 830 以上で回収にしようかと思っています。



  • Cryptospells
    34.2 MCHC. 約120円。
    6月は campeign reward 来てくれました。

 

 

という事で、6月は

合計 約 350 円。

 

 

 

6月課金の部

Splinterlands

デイリーやシーズン報酬の仕組みが変わり、宝箱が増えました。

モチベも割と回復し、デイリーが勝てそうな色なら頑張っています。

報酬の中身も DEC が増え、一応仮想通貨拾えるのでたのちい。

かなり良いアプデだったんじゃないかと思います。

 

 

肝心な収入の方は、

エアドロが 49 SPS. 約320円。

宝箱の方が 1,000 DEC ほどで約90円。

しばらく DEC をまともに稼げない時期が続いたので知らなかったけれど、いつの間にか0.1円切ってたのね。こりゃびっくりだ。

1 DEC = 1 円で分かりやすいねぇ!なんて言ってたのが懐かしい。

 

 

 

TitanHunters

御多分に漏れず、TITA も約1円になりました。

正直、全体的な流れがあると思うのでこればかりは仕方ない。

6月の利益としても恐らく5,000円位。

 

 

前回、1 TITA = 1円になっても月1万円は稼げる見込みなんて言っていましたが、如何せんモチベが上がらない。

月1万円は当初の様にしっかりプレイして同じような TITA を回収できたらの話でした。

以前の様に「瞬間的時給4,000円!!」という話なら続きますが、「日給300円」なんてことになったらプレイ頻度もガタ落ちするってもんです。

 

 

とりあえず気が向いた時にプレイするスタイルで続ける予定です。

ちまちま貯めて5,000 TITA いったら引き出してみたいな。

TITA は今更売ってもそこまで美味しくないので、とりあえずガチホしておきます。

 

 

 

さいごに

6月初めの段階では BCG の中でまだアツそうなのが Titanhunters だったんですが、中旬以降の落ち着いてしまった結果、全体的な BCG 熱が冷めてしまった感は否めません。

正直、7月もそこまでアツい BCG は知らないので、まただらだらしてそうな気がします。

逆にアツいBCGがあれば教えてください。飛んでいきます。