MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 12月

BCGいくら稼げるの企画の12月です。

ついに2022年も今日で終わりですね。

私も昨日、ついにリゾートバイトを終えてまいりました。

今回は12月分だけですが、年明けには2022年のBCG年収を纏めようと思います。

 

2022年11月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.0015414 ETH. 


  • Crosslink
    0.00049163   BTC.
    449.48         IOST.
    5.6458        ALGO.
    0.00002         SOL.
    0.000056       ETH.



  • マイクリ
    幻獣大戦     244.969 MCHC. 
    マイクリRAYS 17,384    RAYS. 

 

 

 

12月無課金の部

  • Crosslink 
    0.00007372  BTC.   
    100.14         IOST.  
    1.04           ALGO.  

    0.000062      ETH.  
    合計 約 280 円。

    12月は全体的に11月よりも拾えたんですが、価格が下落しているので日本円換算にすると11月とほぼ同じようなものでした。


  • マイクリ
    幻獣大戦  49.323 MCHC. 約 480 円。
    マイクリRAYS  3,847 RAYS. ( +21,447. -17,600.)
    幻獣大戦の結果的には今月も多め(当社比)だったのですが、
    如何せん MCHC くんが下がってしまったので弱めでした。


  • Cryptospells
    13 OAS. 約 80 円。
    価格は Bybit のものを参照しているので、不安はありますが。

    現段階では MCHC よりも弱いですが、来年は OAS で夢見たいですね。

 

という事で、12月は

合計 約  840 円。

 

 

結局今年は1万円超えは出ませんでしたね。

ちなみにユビホルは  0 ETH でした。

11月のクジを1枚も買っていなかったみたいです。

 

 

 

12月課金の部

Splinterlands

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 24.166 SPS でした。

約 70 円。

12月は Brawl の報酬でも SPS が貰える事に気付いて参加始めたので、若干増えました。
ギルドに活気が戻ってきて順位も上がれば報酬も増えそうですね。

 

 

ELFMasters  

12月は致命的な長さのメンテもなく、スタミナ溢れはしたものの、多少はプレイしたことも有り、67.96 PLT. 約430円。

11月に比べると3倍位拾えてる筈なので、頑張ればもっと行けそうな気もします。

とは言え、PLT も下落しているので、このままだとちゃんと原資回収1年√です。

 

 

 

さいごに

12月も、課金の部を合わせて漸く1,000円ってレベルでしたね。

2022年はド派手な月が無かったので、来年は頑張ってほしいところ。

とは言え、仮想通貨が全体的にガッツリ下がりそうな気もするので、本領発揮は夏位になる気もします。

後ほど、1年のまとめも出そうと思っております。

 

 

皆様、本年も有難うございました。

来年も是非、よろしくお願いいたします。

特に美味しそうな BCG の話があれば教えて頂けると跳んで喜びます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。