MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 2023年5月

5月は中旬位からPCを修理に出してたのでプレイ時間としては少なめです。

バックアップもなかったのでなにかを忘れているかもしれません。

 

 

2023年4月はこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

 

2023年これまでの話

  • ユビホル
    0.00023457 ETH.


  • Crosslink 
    0.00019096  BTC.   
    200.37         IOST.  
    2.76           ALGO. 
    0.00108        SOL.
    0.000008      ETH. 

    1.6                CCD.



  • マイクリ
    幻獣大戦  68.53 MCHC.
    マイクリRAYS  1,185 RAYS
    . 


  • Cryptospells
    61 OAS.

 

 

 

5月無課金の部

  • ユビホル
    0.0000262 ETH.  約6円。
    0.02 ETH に向けて頑張ってますが道のりは長いですね。


  • Crosslink
    0.00005271  BTC. 
    50.18          IOST. 
    0.08           ALGO. 
    0.00016        SOL. 
    0.000001      ETH. 

    0.8                CCD. 
    約260円。
    トレジャーラッシュがあった分、若干拾えた量は多いですね。


  • MyCryptoHeroes
    幻獣大戦 17.062 MCHC. 約185円。
    マイクリRAYS  0 RAYS. 
    PC無い間は一切触っていません。


  • Cryptospells
    12 OAS. 約115円


  • 資産性ミリオンアーサー
    0.2295 FNSA. 約1,150円
    5月から始めた資産性ミリオンアーサーくんが頑張ってくれました。
    初月から1,000超えは嬉しいですが、徐々にシールの床が下がっているのでいつまで続くかという感じです。



という事で、5月は

合計 約  1,715 円。

 

2ヶ月連続4桁!

完全にミリオンアーサーのお陰ですが1,000円超えました。

先月比170%です。もしかしてもしかするかこれ???



 

5月課金の部

Splinterlands

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 14.681 SPS でした。

約 40 円。

完全に惰性でございます。

 

 

 

ELFMasters  

専らアリーナで負け確なら即切りみたいな感じでした。

15.64 PLT. 

漸くまともなプラス回だった気がします。120円。

そもそも PLT が順調に下がってそうですね。

 

 

 

Bountykinds

5月は前半が長期のメンテで潰れ、中旬からはPCなくてプレイできずと結局スカラーシップ払い損になってしまいました。

末で2,3日プレイしたのですが、PC修理で4月末の残高わからなくなりました。

なので5月についてはそもそもまともにプレイできておりません。

6月に期待です。

 

 

 

さいごに

資産性ミリオンアーサーくんの期待の新星感がすごいですね。

LINE BITMAX の FNSA 最低取引量が 1 なんだけれども、たどり着くと思う???

なので5,000円分以上稼がないと無意味と言っても過言なさそうです。

今のシールの価格でも約半年かかる計算なので何とも言えないですね。

 

DEFYは完全に惰性枠になりつつあります。

新しく始めたゲームも1ヶ月経てばこんなもんです。

勿論KYCもまだやってません。やったほうが良いのだろうけども。

 

 

Sheepfarm はPC戻ってきたので再開しようと思うのですが、ネットワークが違うと言われて詰んでおります。

OASYS でも行けてた気がするのは気のせいでしょうか。