MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の夜 無関心 魔女編

前回、騎士とレンジャーについて書いたので、今回は魔女メインに書いていきます。 薬剤師は依然としてHard5でクリアしていませんが。 魔女 薬剤師 さいごに 魔女 前回、騎士が一番楽なのではと書きましたが、魔女も比較的やりやすかったのでオススメです。 …

満月の夜 無関心 攻略 騎士、レンジャー編

今回は10月のアップデートで追加されたアチーブメント、無関心(indifferent)の攻略です。この手のアチーブメントのクリア条件に難易度指定があったか失念したので、DiaryのHard5での騎士とレンジャーをメインに書きます。 薬剤師(Apothecary)と魔女(Witch)に…

harbor bcg 港湾・財宝メモ

harbor bcg の港湾や財宝についてメモしていきます。 分かり次第、随時更新していきます。 港湾 白の街 要塞 天守閣 髑髏島 美食の都 迷いの森 イベント クラーケン コンバート 港湾 白の街 一番最初の質問で「浪漫」を選択すると白の街から始まります。 財…

プライバシーポリシー

こんにちは。めめと申します。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読お願いいたします。 当サイトに掲載される広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバ…