MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 2023年9月

9月は特筆すべきことがないくらい平均的でした。

強いて言えば、BOUNTYKINDS は安定感あって良いですね。

 

2023年8月はこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

2023年これまでの話

  • ユビホル
    0.00034311 ETH.


  • Crosslink 
    0.00037843   BTC.   
    391.15         IOST.  
    4.6              ALGO. 
    0.002             SOL.
    0.000016       ETH. 

    4.3                 CCD.



  • マイクリ
    幻獣大戦  106.257  MCHC.
    マイクリRAYS  1,185  RAYS
    . 


  • Cryptospells
    85 OAS.


  • 資産性ミリオンアーサー
    0.3915 FNSA


  • NFTwars
    120.48 OAS.


  • DEFY
    10.5 USDC.


  • DICE or DEAD
    50 USDT.

 

 

 

9月無課金の部

  • ユビホル
    0 ETH.  
    8月の 0.02 ETH は Etherscan 見る限りまだ来てないようです。


  • Crosslink
    0.000015336  BTC.   
    35                 IOST.   
    0.24             ALGO.   
    0.00004          SOL. 
    0.000001        ETH. 

    0.8                  CCD.
    約100円。
    ゴールドラッシュないとこんなもんです。


  • MyCryptoHeroes
    幻獣大戦  3.968 MCHC. 約20円。
    マイクリRAYS  0 RAYS. 
    無課金勢なんですがどうにか稼げませんかねぇ。今から。


  • Cryptospells
    39 OAS. 約250円。
    先月忘れていた分等もBURNしたのでちょっと多めでした。
     


  • 資産性ミリオンアーサー
    0.1728 FNSA. 約530円。
    無課金なので有難いけど、もう少しシールの価格上がってほしいですわね。
    ☆4シールの相場は0.002 FNSA くらいまで落ちています。


  • NFTWars
    43.43 OAS.  約280円。
    なんだかんだで安定した火力を発揮してくれています。


  • DEFY
    2.5 USDC. 約370円。
    0.5$ × 5 しかでませんでした。残念。



という事で、9月は

合計 約  1,550 円。

 

先月に比べると弱い気もしますが、1,000円超えたのでヨシッ!!



 

9月課金の部

Splinterlands

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 7.223 SPS でした。

約 15 円。

 

 

ELFMasters  

-7 PLT.  約 - 50 円。

稼ぐためには疲労度を回復しないといけないのですが、
そのせいで拾える PLT < 回復アイテムにかかる PLT で損失が出る始末。

疲労度でしか PLT 消費してないのに資産減ってくの is 何故。
というか最初期から言うてるけどこの疲労度ってやつ本当に要らないでしょ。
私はキレてるよ。



 

Bountykinds

49.45 YU.  約 16,200 円。

流石、安心と信頼のbountykinds.
そろそろ原資回収できる説あるので、念のため抜いておきたいところ。

利益分については一部更に追い課金もありかなと思っています。

 

 

 

さいごに

9月は1,000円超えたもののそこまでの火力ではなかったですね。

NFT Wars はCPU戦でも勝利ポイントが貰えるようになり、大分楽になった反面、人が増えたようで貰える OAS が若干少なくなった印象です。

更なる盛り上がりに期待ですね。

 

DEFY はサイバークエストが終わってしまいどうなるのかと不安ではありますが、次はチーム戦みたいなイメージのイベントが始まるらしいので期待ですね。

どうか稼がせてほしい。

 

10月からは DICE or DEAD βテストが始まり、総報酬が20,000$とのことで激アツの予感です。

日本語も対応しており、ゲーム内容も桃鉄なので馴染みやすいと思います。

無料で参加できる上、METAMASK等のウォレット作成は必要ないので初心者にもおススメです。

リンクから登録していただけると私が喜ぶので是非。

beta-diceordead.six502.com