MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 2023年8月

8月は DEFY DICE or DEAD が頑張ってくれました。

 

2023年7月はこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

2023年これまでの話

  • ユビホル
    0.00030517 ETH.


  • Crosslink 
    0.0003342    BTC.   
    350.81         IOST.  
    3.8             ALGO. 
    0.00184         SOL.
    0.000013       ETH. 

    3.3                 CCD.



  • マイクリ
    幻獣大戦  96.4      MCHC.
    マイクリRAYS  1,185 RAYS
    . 


  • Cryptospells
    85 OAS.


  • 資産性ミリオンアーサー
    0.3915 FNSA


  • NFTwars
    51.76 OAS.

 

 

 

8月無課金の部

  • ユビホル
    0.00003794 ETH.  約10円。
    ついに 0.02 ETH を達成致しまして出金手続きを始めたのですが、総額が分からなくなったため、ウォレットで受けた際に書きます。


  • Crosslink
    0.00004423  BTC.  
    40.34           IOST.   
    0.8             ALGO.   
    0.00016        SOL. 
    0.000003      ETH. 

    1                  CCD.
    約220円。
    「皆で協力して倒そう」みたいなボスって一度でも倒せたの???


  • MyCryptoHeroes
    幻獣大戦 9.857 MCHC. 約70円。
    マイクリRAYS  0 RAYS. 
    最近プレイ頻度下がりがち。


  • Cryptospells
    0 OAS.
    またも完全にBURN忘れてました。 



  • 資産性ミリオンアーサー
    0 FNSA. 
    2節開幕が大分下旬になり、8月中に☆4シールは作れませんでした。


  • NFTWars
    68.72 OAS.  約480円。
    なんだかんだで安定した火力を発揮してくれています。


  • DEFY
    10.5 USDC. 約1,500円。
    8月までに拾った分を換金しました。後半戦に期待です。


  • DICE or DEAD
    50 USDT. 約7,300円。
    βテストのデイリー3位報酬でした。
    ハドソン経営陣製作のボードゲーム。所謂「桃鉄」なので期待。



という事で、8月は

合計 約  9,580 円。

 

久々に1万円見えてきましたね

DICE or DEADは普通に桃鉄で楽しいので正式リリースが待ち遠しいですね。



 

8月課金の部

Splinterlands

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 25.574 SPS でした。

約 60 円。

 

 

ELFMasters  

8.8 PLT.  約 60 円。

稼げるペースは上がる見込み。なんて言っていたのが噓のよう。 



 

Bountykinds

2.1 YU.  約 700 円。

βテスト開始がほぼ月末だったのもあり、大分少なめでした。

ただ、YU の価格も上昇していることもあり、9月からはより一層期待。

βテストは2024年1月位までやるらしいので、まだの方も是非。

 

 

 

さいごに

8月は無課金の部が大分頑張ってくれた印象です。

ミリオンアーサーは新節で価格回復するかと思いきや、☆4でも0.003~4 FNSA 程なようでそこまでの利益も期待できなさそうな気がします。

やはり BOUNTYKINDS と DEFY が私の推しですね。

 

推しついでにですが、Upland という土地売買ゲームでついに東京がリリースされたので、記念に買っておきたいという方は是非。

始めてすぐの利益化は難しいかもしれませんが、購入した土地をUSDで売ることもできるので、稼ごうと思えば稼げるはずです。

play.upland.me

 

最後にいつもの余談ですが、私は月末からついにコロナになりました。

おしごとやすみでうれち~☆という気持ちもあるのですが、底辺フリーターは月給で働けていないので即ち死みたいなとこはありますね。

YU と OAS と MCHC 50倍位に上がって、crosslink のフェニックスも当たって、DEFY も神箱引かせてほしい。