MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 2023年11月

今月も残すところ1ヶ月

仮想通貨も順調に上昇していますね。

 

2023年10月はこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

2023年これまでの話

  • ユビホル
    0.0003753 ETH.


  • Crosslink 
    0.000425246   BTC.   
    451.37           IOST.  
    5.08              ALGO. 
    0.00204           SOL.
    0.000017         ETH. 

    5.5                  CCD.



  • マイクリ
    幻獣大戦  116.537  MCHC.
    マイクリRAYS  1,185  RAYS
    . 


  • Cryptospells
    124 OAS.


  • 資産性ミリオンアーサー
    0.6224 FNSA.


  • NFTwars
    200.15 OAS.


  • DEFY
    13 USDC.


  • DICE or DEAD
    50 USDT.

 

 

 

10月無課金の部

  • ユビホル
    0.00000987 ETH.  
    いつも通り。


  • Crosslink
    0.00001408    BTC.   
    0                   IOST.   
    0.24             ALGO.   
    0.00052          SOL. 
    0.000002        ETH. 

    0.7                  CCD.
    約100円。
    圧倒的に拾えませんでした。


  • MyCryptoHeroes
    幻獣大戦  3.663 MCHC. 約50円。
    マイクリRAYS  0 RAYS. 
    おめでたいことに5周年です。


  • Cryptospells
    62 OAS. 約530円。
    10月の分も BURN したので多めです。 


  • 資産性ミリオンアーサー
    0.0423 FNSA. 約180円。
    あいまいみーとのコラボもあり、話題性も高かったのでは。
    11月末から第3シーズンが始まりましたね。


  • NFTWars
    43 OAS.  約370円。
    ついにコンサヴァも対応していただけるそうですよ。


  • DEFY
    100 USDC. 14500円。
    チーム戦終わりの箱から出てきました。アツいですね。
    時に DEFY ウォレット?の USDC ってどうやって送金するの???



という事で、11月は

合計 約  15,700 円。

 

完全にDEFYくんのお陰です。引き出せるのかしらんけど。



 

11月課金の部

Splinterlands

拾える額も極めて少ないので、放置し始めています。

当然、利益も0です。

 

 

ELFMasters  

19.8 PLT.  約 140 円。

先月の学習を活かして闘技場触らずひたすらクエスト回しています。

治験などで若干消化できない日があったので少なめです。



 

Bountykinds

19.634 YU.  約 4,100 円。

エナジー少ない問題故に2,3日エナジー溜めてからmap回すというスタイルを採用しているため、拾える量も大分減っています。

JAIL での罰金も地味に積み重なっている気がします。

 

 

 

さいごに

11月はやはり DEFY が大きかったですね。

新しく個人戦が始まりましたが、無課金勢には厳しい気がします。

なにより、無課金マスクのエネルギー回復時間が7倍になった(60秒で1回復→432秒で1回復)のが余りにも辛いです。

DEFYくんは拾える額も夢はあるんですが、課金させるために元々のものを尋常ではないほど悪化させるのは好きじゃないですね。

 

 

10月からの DICE or DEAD のテストですが、相変わらず全くプレイヤーがいません。

むしろ、当初は触っていたユーザーも離れて行っている気がします。

斯く言う私も同族でほぼ触っておりません。

ジャックポットから推測するに11月は全体で5回もマッチしていない気がします。

応援したかったのですが、何の対策も取られないため非常に残念です。

 

 

新しく Nine Chronicles M を始めました。

有名タイトルで、この度スマホゲーム化、無課金でもプレイできるので期待ですね。

果たして稼ぐことはできるのか、今後に期待です。

 

 

My Crypto Heroes がついに5周年を迎えましたね。

初めて触ったブロックチェーンゲームなので感慨深いです。

2018年末の仮想通貨もウォレットもよく分かっていなかった頃に、マイクリプレイヤーの方々から色々教えていただいたことが昨日のことのように思い出されます。

正直、マイクリのお陰で今のBCG触っている自分がいると言っても過言ではないです。

本当におめでとうございます。