MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Titanhunters 1ヶ月でいくら稼げたかって話。

早いもので Titanhunters を始めて1ヶ月となりました。 Titanhunters って稼げるの?って思っている方もいらっしゃるかと。 という訳で、Titanhunters の月収を大公開。 あくまで私の例ということはご承知おきを。 Titanhunters って何? 1ヶ月でいくら稼げ…

藤の旅 天神藤

吹く風もついに夏めいて参りました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 完全に初夏ですね。 そう、初夏。初夏と言えば藤。 私、春は桜のオタクをしていますが初夏は藤のオタクになります。 藤の旅と言えども、天神藤と丸瀬布藤園にしか行く予定はございません…

桜の旅、裏側の話part1 (持ち物の話)

先日、ついに約1ヶ月に亘る桜の旅が無事に終わりました。 なので、気になるかもしれない、「どんな持ち物が要るの?」「旅ってどんぐらいお金かかるの?」みたいな裏側の話をご紹介していこうと思います。 ちょっと長くなってしまったので、2つに分け、今回…

お知らせ:過去記事の写真が見れなくなっています。

すみません、タイトルの通り、過去記事の写真が見られなくなっています。 概ね1ヶ月以前の記事で画像が表示されない状態になっています。 原因は分かりません。 たすけて。 完全にお知らせというより、助けを求める殴り書きです。 心当たりがあるとすれば...…

噂のAgletを始めてみた話

早速ではございますが、皆さん、「Aglet」ってご存知ですか? 散歩好きや旅人におススメの、最近流行りのスマホアプリです。 恐らくBCG (Block Chain Game)界隈でなければあまりピンと来ていないと思います。 では、「STEPN」というものはご存知でしょうか。…

桜の旅 最終回 札幌市

満開の桜を追って北上する旅。 前回から大分空きましたが27日目、ついに最終回、札幌市でございます。 やはり満開で晴れの日を待つとGW後半になってしまいましたね。 白石こころーど(サイクリングロード) 豊平川桜の杜 さいごに 白石こころーど(サイクリ…

桜の旅番外編 桜の錦玉・羊羹つくるお

お久しぶりです。 桜の旅も最終回の札幌を目前に控え、終わりが近づいております。 ちょっと函館から時間が空いてしまったので超簡単☆桜の錦玉でも作りましょう。 錦玉は「きんぎょく」です。雑な言い方をすれば寒天ゼリーですね。 レシピ 桜の錦玉 羊羹 さ…

BCG微課金で稼ぐ企画[2022年4月]

「BCG微課金でいくら稼げるのか企画」、2022年4月分のまとめです。 4月も殆ど桜の旅に出ていたのでBCGやる時間は極めて少なかったですね。 世間は STEPN で大変盛り上がっていますね。 残念ながら私はやってないんですけどね。旅でめっちゃ歩いたのに。 2022…