MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 2023年2月

2月もなんだかんだで触れない日が多かった気がします。

まぁ、2月は1年で一番日数が少ないから仕方ないね。

 

 

2023年1月はこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

2023年これまでの話

  • ユビホル
    0.0001241 ETH.


  • Crosslink 
    0.00005979  BTC.   
    40.2            IOST.  
    1.16           ALGO. 

    0.000001      ETH. 

    0.2                CCD.



  • マイクリ
    幻獣大戦  15.157 MCHC.
    マイクリRAYS  - 385 RAYS. 


  • Cryptospells
    12 OAS.

 

 

 

2月無課金の部

  • ユビホル
    0.00004748 ETH. 約10円。
    嘘…だろ…?


  • Crosslink
    0.00003957  BTC.   
    100.01        IOST.  
    0.48           ALGO. 
    0.00004        SOL.
    0.000002      ETH. 

    0.4                CCD.
    約290円。
    拾える額が余りにも些少なんですが、SOL, ETH, CCD とか本当にいります?


  • MyCryptoHeroes
    幻獣大戦 7.047 MCHC. 約80円。
    マイクリRAYS  0 RAYS.
    2月本当にtx通らなかった気がするんですが気のせい???


  • Cryptospells
    10 OAS.

 

という事で、2月は

合計 約  380 円。

 

本当に無課金の部他にないか探したんですが、何もありませんでした。
現実を受け止めましょう。380円です。

 

 

 

2月課金の部

Splinterlands

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 6.476 SPS でした。

約 25 円。

1月あまり触らなかったのを引っ張ってか2月も甘かったです。

 

 

ELFMasters  

1月同様あまり触らなかったので 12.8 PLT. 約115円。

アリーナは残念な結果だったので、普通にクエスト周回しようと思ったんですが。

 

クエ周回で拾えるフォースコアの量が減っている!?

 

妖精の森ラスダンで回していたのですが、疲労度 0 の時ですら、1000以上少なくなっていました。

見事にモチベが持っていかれた印象です。

逆に、アリーナだと即切りでも11,000位拾えている気がするので、拾えるフォースコアと所要時間を考えるとクエ周回よりアリーナに行きがちな今日この頃。

完全に運営の掌の上です。好きかどうかはともかく。

 

 

 

さいごに

普通に合わせて500円レベルでしたね。余りにも悲しい。

私も今年はまともに働くかと思いつつ、びっくりするほどご縁がないもので。

いよいよ懐が -273℃ に近付いて参りました。

ちょっと今年は頑張って参りたいですね。流石に。