MENU

BCG微課金で稼ぐ企画[2022年2月]

BCG微課金でいくら稼げるのか企画」、2022年2月分のまとめです。

そろそろ私にも春が来てほしいところ。

 

 

2021年1月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.0001633 ETH. 


  • Crosslink
    0.00003718 BTC,
    70.17         IOST,
    0.2028      ALGO.


  • マイクリ
    幻獣大戦 8.338 CI. 約160円。
    マイクリRAYS 7,010 RAYS.

 

 

 

2月の話

2月は特に大きなイベントは無かった気がします。
月末頃から Crosslink でヒーローを2人使えるようになった位でしょうか。
そして Eggrypto の MATIC 山分けキャンペーンは私は2月中には来ませんでした。

 

  • ユビホル 
    0.00012658 ETH. 約 40 円。
    もう50円とも言えなくなって参りました。


  • Crosslink
    0.00002118 BTC, 
    27.07         IOST, 
    0.163        ALGO.  
    合計 約 200 円。
    1月に比べても圧倒的に少ないですね。


  • マイクリ
    幻獣大戦 15.713 CI. 約300円。
    マイクリRAYS 5,470 RAYS.
    (Soul 購入 - 10 MCHC, - 9,000 RAYS.)
    マイクリRAYS で P2E と言うのはまだ早いのかもしれません。


  • Cryptospells
    今月は Cryptospells での MCHC が入りました。
    26.7 MCHC. 約500円。

 

 

という事で、2月は

合計 約 1,000 円。

 

 

完全に CryptoSpells のお陰で4桁です。

 

 

相変わらず今年はしょっぱいですね。
正直、 BCG のモチベ = 収入 みたいなところはあるので、time to win 狙うしかない無課金派としては負の連鎖が起こりそうです。

 

 

 

余談 (splinterlands)

1月末に 11,000 DEC だったのが、1月末は 10,933 DEC でした。
普通に 67 DEC 減りました。

調子に乗ってシルバーに上げる為にレンタルしたんですが、シーズン報酬がほぼポーションで無事撃沈しました(笑)

 

エアドロは少し減って 50 SPS 程でした。

約 750 円ですね。もう始めた時の勢いは一切感じられません。かなすい。

 

 

 

さいごに

2月はなんとか 1,000 円を超えました。
とはいえまだ春は遠そうです。まぁまだ2月ですからね。

 

 

マイクリで稼いだ分はそのままマイクリRAYSに消える予感がします。

Crosslink はヒーローが2体になったので、単純に今までの倍は稼いでほしいですね。

3月は Eggrypto の山分け MATIC が来るはずなので、今月よりはマシになると信じています...

 

 

完全に余談ですが、3月の下旬頃から予定通り、「満開の桜を追って北上する旅」をしようかと思っています。片道の燃料で突っ込む感覚です。帰ってきてからの事は知りません。

なので、3, 4月は若干 BCG のプレイ時間が疎かになる気がします。