MENU

BCG微課金で稼ぐ企画[2022年3月]

BCG微課金でいくら稼げるのか企画」、2022年3月分のまとめです。

3月後半から桜の旅に出ており、BCGの時間が激減しています。

 

 

2022年2月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.00028988 ETH. 


  • Crosslink
    0.00005836 BTC,
    97.24         IOST,
    0.3658      ALGO.


  • マイクリ
    幻獣大戦 24.051 CI. 
    マイクリRAYS 3,480 RAYS. (チャージ等でマイナス有るため)

 

 

 

3月の話

  • ユビホル 
    0.00008846 ETH. 約 35 円。
    もう何も言えないね。


  • Crosslink
    0.00004748 BTC, 
    70.17         IOST, 
    0.68          ALGO.  
    合計 約 700 円。
    3月は2月に比べてそもそも回収率が高かったです。
    そして IOST が上がったのも大きいですね。年末には戻ってそうですが(笑)


  • マイクリ
    幻獣大戦 66.034 CI. 約1100円。
    マイクリRAYS 3,227 RAYS.
    ( +11727 Soul
    , チャージ - 8,500 RAYS.)
    久々に幻獣大戦が 1,000円を超えましたね。


  • Cryptospells
    今月も Cryptospells での MCHC が入りました。
    26.4 MCHC. 約450円。

 

 

という事で、3月は

合計 約 2,200 円。

 

 

マイクリくんが頑張ってくれたので何とかなりました。

Crosslink くんも3月はちょっと伸ばしてくれたので良きですね。

 

 

 

余談 (splinterlands)

2月末に 10,933 DEC だったのが、3月末は 10,977 DEC でした。
なんとか 40 DEC 増やしましたね。

桜の旅で時間が取れないこともあり、デイリーは簡単に取れそうなものしかやっていません。

 

エアドロは変わらず 50 SPS 程でした。ステーキング報酬が 5 SPS.

約 750 円ですね。

セールがクレカで間に合えば、余談枠は完全にエルフマスターズに乗っ取られることになりそうです。

 

 

 

さいごに

3月は2000円なので先月比べると倍ですね。

団栗の背比べみたいなところはありますが。

 

 

桜を追う旅を始めたので案の定、BCGを触る時間が減ってしまっており、4月はどうなることかとそわそわしております。

一方で、harbor BCG の船長セールや ELF masters 等のセールもあるので、頑張っていきたいところです。

 

 

今の予定では harbor BCG は HBG がちょっとあるので、課金せずに低レアの船長を買ってみようと思います。それ以外に HBG の使い道が現状無いので。

ELF masters についてはパレットが coincheck のみというトラップに引っ掛かり、PLTでの購入が厳しそうなので、クレカ参戦になります。

そもそも買えるのかわかりませんが、替えた場合は3万円か1.5万円なので、どちらにしろ番外編です。なんとか高い方を買いたいですね。