MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 11月

BCGいくら稼げるの企画の11月です。

リゾートバイトを始め、BCGに割ける時間が減ってしまい泣いています。

 

2022年10月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.00146199 ETH. 


  • Crosslink
    0.00043757   BTC,
    354.47         IOST,
    4.7258        ALGO.
    0.00002         SOS.



  • マイクリ
    幻獣大戦     206.439 MCHC. 
    マイクリRAYS 13,766    RAYS. 

 

 

 

11月無課金の部

  • ユビホル 
    0.00007941 ETH. 約 10 円。
    御多分に漏れず、触っていません。


  • Crosslink
    0.00005406  BTC.   
    95.01          IOST.   
    0.92           ALGO.  

    0.000056      ETH.  
    合計 約 280 円。

    11月は IOST が結構拾えたみたいですね。SOLANA は 0.
    新しく ETH も貰えるようになったみたいです。
    他のアルトよりは嬉しいですが、各銘柄に分散してしまうのを考えると複雑な心境です。


  • マイクリ
    幻獣大戦  38.53 MCHC. 約 860 円。
    マイクリRAYS  3,618 RAYS. ( +12,418, -8,800.)
    MCHC 君は先月に比べると下落してしまいましたが、幻獣大戦の報酬が多かった(当社比)なので結果オーライですね。


  • Cryptospells
    16.6 MCHC. 約 370 円。
    11月は「10月のデイリー分」が届いたのでまだ MCHC でした。
    12月分から OAS になるっぽいですね。

 

という事で、11月は

合計 約 1,520 円。

 

 

結局今月も MCHC くん頼り!!!

 

 

 

11月課金の部

Splinterlands

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 8.2 SPS でした。

約 40 円。

リゾバの影響を一番受けたのは Splinterlands くんかもしれません。
いつも以上にやらなかった気がします。

 

 

ELFMasters

先月の細かな数字を覚えてないので曖昧ですが、20 PLT 程しか拾えませんでした。

約200円といったところでしょうか。

えるます君もリゾバを始めてからプレイ時間が減ってしまいました。

あと、めちゃくちゃ長いアプデあったよね。

 

 

そして恐らくですが、遂に PLT 入出金機能がついたようですね。

引き出す額にまでなる日がくるのか分かりませんが。

 

 

 

さいごに

なんだかんだでいつも通りといった感じでしょうか。

課金の部がリゾバの影響をもろに受けてしまった感じですが、元々沢山稼げていたわけでもないので、そこまで問題も無い気がします。

 

 

早いもので今年もあと一月。

結局今年はこんなペースで終わってしまうのでしょうか。

Eggrypto くんが一発かましてくれる事を祈っています。

私は年末までリゾバなので、しばらく Twitter とかも追えない日々が続きそうです。