MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 10月

BCGいくら稼げるの企画の10月です。

ElfMasters の進捗が気になるところです。

 

2022年9月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.00137067 ETH. 


  • Crosslink
    0.00038228   BTC,
    324.41         IOST,
    3.8458        ALGO.
    0.00002         SOS.



  • マイクリ
    幻獣大戦     202.244 MCHC. 
    マイクリRAYS 16,265    RAYS. 

 

 

 

10月無課金の部

  • ユビホル 
    0.00009132 ETH. 約 20 円。
    御多分に漏れず、触っていません。


  • Crosslink
    0.00005529  BTC,   
    30.06          IOST, 
    0.88           ALGO.   
    合計 約 260 円。
    10月も SOLANA は拾えませんでした。
    トレジャーラッシュ?があったからか、前月比1.5倍くらいですね。


  • マイクリ
    幻獣大戦  4.195 MCHC. 約 200 円。
    マイクリRAYS  -2,499 RAYS. ( +15,101, -17,600.)
    RAYS は charge のタイミング次第ではマイナスになる月もありそうです。
    あとは10月後半のガス代高くて通らなかった気がするの私だけ?


  • Cryptospells
    16.4 MCHC. 約 770 円。
    どうやらくりすぺ君は11月から MCHC が貰えるのではなく、Soul 燃やして OAS 拾うって感じになったらしいですね。どっちが良いかはまだわかりません。

 

という事で、10月は

合計 約 1,250 円。

 

 

MCHC くんが頑張ってくれてる!しゅき♡♡♡

 

 

 

10月課金の部

Splinterlands

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 12.538 SPS でした。

約 100 円。

先月よりは多かったという程度ですね。

無課金の部に完全に負けておりますが。

 

 

 

ELFMasters

収入としては 63 PLT でした。

約850円といったところでしょうか。

下旬はあまり触れなかったとはいえ、このままだと原資回収1年√に突入しそうです。

 

 

とはいえ、あまり触れなかった下旬の分や、スタミナ等回復アイテム課金してゴリ押せばRパックでも 100 PLT はいけるんじゃないかと思います。知らんけど。

ただ、エスト周回に時間が掛かる・オート等が無い等、働いている人には結構厳しいゲームな気がします。

 

 

私も下旬からリゾートバイトに来ているんですが、エルマスまで気力が回らないというのが正直なところです。

Rパックではプレイ時間や面倒臭さに対して得られる PLT のパフォーマンスが悪いって感じです。

面倒でもめちゃくちゃ稼げるなら私も頑張るんですけどね。

 

 

時に、確か当初の話では10月中旬に PLT 引き出し機能が追加される予定だった気がしましたがどうなってるんでしょうか。

私が引き出し画面とかを見つけられていないだけなら良いのですが。

 

 

 

さいごに

10月も結局 MCHC くん頼りだった気がします。

エルマスに関しては、元々期待もしていなかったけど、10月では回復することもありませんでしたね。

これから頑張ってくれると良いのですが...

 

 

BCG とは関係のない話なんですが、私もついにリゾートバイトと言う名の出稼ぎに出始めました。

2,3ヶ月ほど BCG やる時間が減ったり、Twitter で情報収集する時間が取れなくなりそうだったりと残念な気持ちが若干強いです。

来世はリゾバなんて行かなくても良い生活がしたいですね。