MENU

ブロックチェーンゲーム月収報告 8月

BCGいくら稼げるの企画の8月です。

8月はユビホルと Upland を頑張る予定でした まる

利益はありませんが、Trouble punk のβ版なんかもありましたね。

 

2022年7月まとめはこちら

memento926.hatenablog.com

 

 

 

2022年これまでの話

  • ユビホル
    0.00109926 ETH. 


  • Crosslink
    0.00031191   BTC,
    269.13         IOST,
    2.7258        ALGO.


  • マイクリ
    幻獣大戦     135.758 CI. 
    マイクリRAYS 14,516 RAYS. 

 

 

 

8月無課金の部

  • ユビホル 
    0.00010316 ETH. 約 25 円。
    2周年キャンペーンなんてものもあったらしいですが、ガチャも当たらず ETH も当たらない僕には関係のない話でした。来年に期待です。


  • Crosslink
    0.00003541 BTC, 
    30.15           IOST,   
    0.56           ALGO,  
    0.00002        SOL.
    合計 約 180 円。
    8月から SOLANA も拾えるようになったみたいですね。
    額的に0.1円以下なので無ですが。


  • マイクリ
    幻獣大戦  6.921 CI. 約70円。
    マイクリRAYS  - 1,484 RAYS.
    プレイ日数がそこまで多く無かった上、サモンしてしまったのでまさかの収支マイナス。


  • Cryptospells
    14.5 MCHC. 約60円。

 

という事で、8月は

合計 約 335 円。

 

 

 

8月課金の部

Splinterlands

ついにデイリー報酬等が DEC → SPS になりましたね。

収益としてはエアドロ・バトル・シーズン全部合わせて 7.12 SPS でした。

つまるところ55円。

嘘みたいだろ?課金の部なんだぜ、これ。

 

 

 

さいごに

Splinterlands で DEC 貰えなくなったのが割と痛い気がします。

単純に両方合わせて400円切ってますからね。

 

9月16日に ELF masters がリリースされるそうですね。

1次セールで買えず、2次セールに参加できなかったので、完全に僕の知らない物語になるかと思われたのですが、Twitter キャンペーンで R パックの WL が当たった説があるので、買えそうなら頑張りたい所存。

とはいえ、実は WL が初めましてなのと、価格がいまいちわからない・フリーターはお金がない、本当に WL 貰えるのか?といった感じなので完全に謎です。